スタッフブログ/かわむら

グループホームかわむら・小規模多機能ホームかわむら

お月見

0

     

     

     

    今日は15夜でした♪

    かわむらでも、真ん丸い満月が見れました月

    お供え物の団子をみんなで作りました団子

    もちろん皆さんの分も作りましたよ笑顔

    おやつにあんこたっぷりの団子をみんなで食べました!!

    あんこをきれいになめていましたわら

     

    夕方にはぼうじぼのみなさんが来て見学しました!

    寒い中ありがとうございました。

     

    利用者皆さんは13夜を楽しみにしています♪

    またあんこがたっぷり食べられるので・・・・

     


    お外

    0

       

      今日はお天気も良く、風もなくいいお天気になりました笑顔

      てことで・・・急遽外でご飯になりましたごはんごはん

      いつもあまり食べない人が、きれいに食べましたonnpu

      外で食べるご飯は一段とおいしくなりました!

      また外で食べられますように♪


      敬老の日

      0

        今日は敬老の日でした!

        祝い膳を調理の人が作ってくれましたonnpu

        皆さんおいしそうに食べていましたもぐもぐ

        その後はお茶会をしましたお茶女性しかいないので女子会でもありますわら

        女性だけなのでとても賑やかでした♪

        皆さん長生きしてください!!

         


        なんと!!!

        0

           

          今日はとてもびっくりしたことがありました!!

          なんと塩谷町の町長様がかわむらに来てくれましたびっくり

          100歳のお祝いに来てくれました!!

          2人の利用者様が賞状をもらいましたkirakira

           

          お忙しい中ありがとうございました。

           


          せせらぎ祭り

          0

             

             

            今日はせせらぎ祭りでした♪

            職員による出し物を見ました!!

            かっこいいダンスや、美しいダンス・・皆さん真剣になってみていました!!

            太鼓の演奏もありました。とても迫力がありかっこよかったです!

            その後は皆さんが楽しみにしていた食事の時間です♪

            焼きそば・焼き鳥・フランクフルト・・・・

            いろいろなものを食べました!!

            食べすぎて夕飯は残したみたいです・・・

            皆さんとても楽しんでいました笑顔


            カレンダー
            S M T W T F S
            1234567
            891011121314
            15161718192021
            22232425262728
            293031    
            << October 2017 >>
            エントリー
            アーカイブ

            recent comment

            search this site.

            その他

            powered

            みんなのブログポータル JUGEM



            このページのトップへ